レンタルのご案内及び
レンタル規約

<レンタル申込み・お問合せ>

お問合せ・見積もり依頼はこのページの下にある<お問合せフォームはこちら>からお願いします。
お電話によるお問い合わせにはお答えできない場合もありますので、ご了承ください。
催し物の詳細が未定の場合は お見積り等は出来かねます。
催し物のタイトル・会場・積み降ろしの日程など詳細を確認させて頂き、品物のスケジュールを確認致します。
レンタルのお問合せ・お申込みは<月~金 10:00-15:30>となります。

<品物の引取・返却時間>


品物の引取・返却は下記時間内にお願いします。
月~金 10:30-15:30 土 10:30-15:30
日・祝日・年末年始は休業です。

<お支払>


初回お取引は原則前払い、または引取時に現金にてお支払とします。 2回目以降の場合は、お振込とします。

<レンタル規約>


レンタル商品は、弊社がこの規約に基づいてお客様に貸与するものです。
商品は目的にあった方法で使用し、使用・保管については十分なご注意をお願いします。
貸出商品のチェックは十分に行っていますが、当社の不備が明らかな場合のみ、可能な限りの代替え品の提供を致します。
また催し物に支障・損害が生じた場合でも、レンタル料金を上限としそれ以上の責任には応じかねますので予めご了承ください。

お客様の不注意による破損・紛失などがあった場合は、修理代金に相当する費用を弁償して頂きます。
お客様が商品の使用・設置・保管中に生じた事故などの被害、または第三者に与えた損害について、当社は一切責任を負いません。
レンタル期間後のクレームにつきましても、一切責任を負いません。
当社の商品には補修跡、傷等がありますことをあらかじめご了承ください。


問い合わせフォームはこちら